やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーのもう恋なんてしない・・・♪

イメージ 1

やや硬質で繊細な歌声は、清涼感に溢れてましたねえ。

昨日(6/14)の歌ドキッ!は、

よっすぃー槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」を歌いました


昨日から関東地方も梅雨に入ってしまい、

じめじめしてすっきりしない天気が続きそうですが、

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるぐらい、よっすぃーの歌声は清涼感に溢れてましたね。

よっすぃーの場合、

声質はやや硬質なのですが

女性らしい細やかさで丁寧に歌うことで、心の機微を繊細に表現してました

凛としたボーイッシュなかっこ良さと相俟って

よっすぃーの歌手としての魅力を十分アピールした仕上がりでしたね


う~ん、

前回のよっすぃーはちょっと微妙な感じでしたが、今回はしっかりリベンジできましたね・・・。