やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉澤ひとみ】よっすぃーが電撃婚約!!おめでとう!!!

イメージ 1

本日(9/5)、よっすぃーが自身のブログで、
一般男性との婚約を発表した。

おめでとう!!!


お相手は、
IT関連会社経営者の年上男性とのこと。

婚姻届の提出は年内の予定だそうです。


う~ん、
全くのノーマークだったので、
まさに電撃発表でビックリしてしまいました。

でも、
よっすぃーは、
見た目はボーイッシュですが、
実は心優しい女性と聞いているので、
きっと素敵な奥さんになると思います。



ちなみに、
モーニング娘。OGの結婚経験者は、
よっすぃーが婚姻届を提出すれば14人目。


1期~4期までに限ると、
なっちと梨華ちゃん以外は、
全員結婚経験者になりますね・・・。