やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーのもう恋なんてしない・・・♪

イメージ 1

よっすぃーの透明感のある歌声で、心まで洗われるような感じでしたねえ。

昨日(1/28)の歌ドキッ!は、

よっすぃー槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」に挑戦したアンコール放送でした


MCのアヤカも言ってましたが、

よっすぃーは「男性のかっこよさ」を発揮していましたね

凛とした佇まいに、

アヤカが胸キュンしてしまうのも無理ないのかも。

透明感のあるストレートな歌声と

性別を超越したかっこよさに

神々しさまで漂っていて、心まで洗われるような感じでした。


体育会系のよっすぃーもいいけれど、

こういうミドルテンポの曲に

歌手・吉澤ひとみのポテンシャルを垣間見た気がしましたね


う~ん、

フィーチャリングよっすぃー

アンコール放送を入れてもソロは4曲でちょっと物足りない感じ

今後の方向性を模索するためにも

女性歌手の曲を含めてもっと枠を拡げて挑戦してほしかったですね・・・。