やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃー、梨華ちゃん、アヤカのGET WILD・・・♪

イメージ 1

途中からアヤカも加わったのですが、これがののだったらと思ったら切なくなりましたねえ。

昨日(1/30)の歌ドキッ!は、

よっすぃー梨華ちゃんTM NETWORKの「GET WILD」に挑戦しました

途中からMCのアヤカも歌に加わって

フィーチャリングよっすぃーの最終日を賑やかに締めくくりましたね。


普段はきりっとした表情が多いよっすぃーですが、

今回は途中から笑顔満開でした。

同期で気心の知れた梨華ちゃん

プライベートでも大の仲良しのアヤカとの共演を、心底楽しんでいましたね


まあ、

3人とも弾け過ぎていて、

完成度という点では疑問符が付きましたし、

TM NETWORKであの踊り方はちょっという気もしましたが、

今回は注文をつけるほうが野暮なのでしょう。


う~ん、

途中から参加したアヤカを見ていたら

これがもしののだったらどんな展開になっていただろうと思ってしまいました

さらに、

3人が4人だったらと思いが膨らんだのですが、

もう4期メンバーが全員揃うことは(多分、永遠に)無いんだという現実を思い出して

何だか切なくなってしまいましたね・・・。