やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まのえり、こんこん、みなみちゃん・・・音楽ガッタスのアー写が更新・・・!

イメージ 1

メンバーがそれぞれ個性を発揮して、明るく爽やかなアー写になりましたねえ。


公式サイトの音楽ガッタスアー写が更新されました。

最近のハロー!のグループアー写の傾向として、

メンバーの衣装を統一せずに個性を前面に押し出すパターンが多いのですが、

音楽ガッタスもその流れに乗ってきましたね。

体育会系らしい明るく爽やかな笑顔が並んでいて

しかもメンバーの個性が際立っていて

インパクトのあるアー写に仕上がっていると思います


なお個人的には、

推し度急上昇のまのえりに目がいってしまいますが

仙石みなみちゃんも急速に可愛くなってますね

先日のエルダーコンやハロプロコンでも、

みなみちゃんのファンが増えている感じでしたし、

一気にブレイクするかも。


音楽ガッタスから

次々と人気者が誕生しそうな予感がしますね・・・。