やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

コレティがハロプロエッグを卒業・・・!

イメージ 1

最初はビックリしたけど、ガッタスには残ると聞いて安心しましたね。

ガッタスのエースストライカーとして活躍し

音楽ガッタスのメンバーとしてCDデビューも果たしたコレティ

ハロプロエッグを卒業すると発表されました。


最初にこの発表を見たときは、

ストレートなら大学を卒業する年齢のコレティなので、

芸能界とは別の道を歩むのかとドキッとしたのですが

今後はガッタス音楽ガッタスで活動すると分かって安心しましたね

何と言っても、

ガッタスの絶対的なエースとしてなくてはならない存在だし

音楽ガッタスのメンバーとして歌手活動をスタートしたばかりで

まさにこれからという感じですから


まあ、

ハロプロコンが終わったばかりのこの時期に、

何で卒業を発表するのかという疑問もありますが、

近々ハロプロ新人公演が行なわれるのかも知れないし

何か複雑な事情がありそうですね・・・。