やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

栞菜ちゃん、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(6/15)は、℃-ute有原栞菜ちゃんの14歳の誕生日です。

おめでとう!



栞菜ちゃんといえば、

最近は顔つきが変わってきましたね。

℃-uteに加入した当初は、

緊張感からか、ちょっと固くて笑顔もぎこちなかったですが、

最近は堂々としていて、カワイさにも磨きがかかってきた感じ。

本人が自信をつけたのが大きいと思いますが

℃-uteの中で自分のポジションを見つけたのかも知れませんね


ただ個人的には、

栞菜ちゃんは後列に位置することが多いので、

もっともっと自分をアピールして、前に出ていってほしいところ


これからも栞菜ちゃんの頑張りを見守っていきたいですね・・・。