やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんの横須賀ストーリー♪♪♪

イメージ 1

ドスを効かせると思いきや、ハートフルに丁寧に歌ってましたねえ。

昨日(6/15)の歌ドキッ!は、

ごっちん山口百恵さんの「横須賀ストーリー」を歌いました

先日の同名の舞台でもごっちんは歌っていて、

山口百恵さんに負けないぐらいドスを効かせながら

ハードにシャウトするのかと思っていましたが

普段よりも優しい歌声で丁寧かつ繊細に歌っていて意外でした。

自分はごっちんの舞台を観れなかったのですが、

ステージでもこんな感じだったのでしょうか。


う~ん、

パワフルなごっちんを期待していたので肩透かしをくらってしまいました

でも、

歌は歌う人によって解釈が異なるのは当然なので

ごっちんの新たなアプローチだと捉えれば、興味深い挑戦でしたね・・・。