やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんのCAT'S EYE・・・

イメージ 1

ごっちんのCAT'S EYEは、キュートでしなやかな仕上がりでしたねえ。

今週の歌ドキッ!のテーマは、アニメ(Weekly Theme“Anime Songs”)。

昨日(2/12)の1日目は、

ごっちんが杏里さんの「CAT'S EYE」に挑戦しました。


ごっちんと杏里さんといえば、

オーディションや紅白で歌った「オリビアを聴きながら」が思い出されますが、

今回はリズミカルな曲に合わせて、明るくキュートに仕上げてましたね。

ごっちんはとても歌いやすそうで、杏里さんとはキーが近いのかも。


なお、

当時の杏里さんのライブには何度か足を運んだことがあるのですが、

パンチを効かせて歌っていたので、

ごっちんのパワフルな部分をもっと前面に押し出しても良かったかもしれませんね


ということで、今週も順調に滑り出しました。

今日はセーラームーンの「ムーンライト伝説」ですが、誰が登場するのか楽しみですね・・・。