やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【後藤真希】アルバム「愛言葉(VOICE)」の発売記念イベントで涙・・・

イメージ 1
 
ごっちんがライブで泣くことはほとんどないのですが、
それだけ感極まってしまったのでしょうねえ。


昨日(11/3)、ラゾーナ川崎
ごっちんのアルバム『愛言葉(VOICE)』の発売記念イベントが行われました。

活動休止前のイベントとあって、
何と1万人も集まったとか。


そんな中、
ごっちんは1曲目『YOU』を歌った後に、
号泣してしまったみたいですね。
 
イメージ 2

ごっちん曰く、
「前の方の女の子たちが自分より早く泣いているのを見たり、
ファンのみんなと会うのが久しぶりだったりして、こういう場で想いを
伝えられちゃうと気持ちが昂ぶって感極まってしまった」とか。
 
イメージ 3

ごっちんがライブで泣くことはほとんどないのですが、
それだけ思うところがあったのでしょうね。


う~ん、
ラゾーナ川崎は、
実家から歩いて20分ほどの距離なので、
参戦すればよかったと後悔しています。

前回のラゾーナ川崎のイベントの時も(昨年の12月だったかな?)、
実家に帰っていながら参戦したのはイベントの最後の方で、
どうもごっちんとは上手くタイミングが合わないみたいですね。

この悔しい思いは、
12/4の幕張でリベンジしたいと思っています・・・。
 
イメージ 4
 
イメージ 5