やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんのファンの集いのチケットが到着したけど・・・

イメージ 1

ごっちんと握手できるなら、どんな席でもいいかなあ。

ごっちんのファンの集いのチケットが到着しました。
12/9(土)横浜BLITZ
1回目 11:50集合/2階C列30番台
1回目で時間が早いのですが、

地元横浜の開催で、自宅から1時間ほどなので全然問題ないですね

また、

横浜BLITZは今まで1階しか入ったことがないので、

2階席はちょっと微妙かと思っていましたが、

1階席は548人、2階席は300人で意外と2階席が多く

さらに2階席はI席まであることを考えると、2階の中ではまあまあの席なんですかね。


ごっちんのファンの集いは初めての参戦ですし、

1番の楽しみはごっちんとの初握手なので、

多少見づらい席でも気にせずに、おとなしく参戦してこようと思ってます。