やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、ごっちん、梨華ちゃん・・・紅白の明と暗

イメージ 1

今年の紅白は、ハロー!の中で明暗が分かれちゃいましたね。

昨日(11/29)の紅白出場歌手発表は、

なっちが落選して正直ショックだったのですが、

後日感想をアップすると書いたので、少しだけ書きたいと思います。


紅白の出場歌手は、

NHKが選出しているように見えますが、

実際には所属事務所の思惑が大きく影響してますよね。

つまり事務所では

娘。とまっつーを推しているということなんだと思います。


残念ですが、これが現実なんでしょうね


来年は、

今年の悔しさをバネにして、

なっち、ごっちん梨華ちゃん・・・等

今回選ばれなかったメンバーが大いに飛躍することを期待したいです。

そして、

誰が見ても娘。やまっつー以上に活躍することで(CDの売上だけではなく)、

出場枠を勝ち取ってほしいですね