やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まいちん、真里っぺ、みっつぃー・・・歌ドキッ!総集編の最終日はバラエティ組で・・・

イメージ 1

まいちんは安定感があって、あらためて歌の実力を感じさせてくれましたねえ。

今週の歌ドキッ!は、5thシーズンの総集編

昨日(1/11)の最終日には、まいちんと真里っぺが登場しました。
●「クリスマスキャロルの頃には」 里田まい
●「飛んでイスタンブール」 里田まい平山みき
●「恋人がサンタクロース」 矢口真里

まいちんは、

昨年、バラエティ界で大ブレイクしましたが、

あらためて歌手であることを実感しました。

クリスマスキャロル~♪でも

飛んで~♪でも、安定感があってしっとりと歌っていましたね

事務所の大先輩である平山みきさんとのデュエットでも、

気後れすることなく、堂々と渡り合っていました。

ただ、

あっさりしすぎていて、心に響く部分は少なかったかも

性格的なことがあるのかも知れませんが、

もっと情感を込めることで、さらにステップアップするのではないかと思いました


一方、

真里っぺは、楽しい雰囲気作りも、感情を歌に込めるのも上手くて、さすがでしたね。

みっつぃーとの絡みでも、

相手をしっかりとリードしながら魅力も引き出していて、

テレビのバラエティや司会者のキャリアを積み重ねた

真里っぺならではのまとめ方でした


う~ん、

今回の総集編は次に誰が登場するのか楽しみだったのですが、

最終日になって、ようやくフィーチャリング順に出演していることに気付きました

いくらなんでも遅すぎですよね・・・。