やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteが解散を発表!!!

イメージ 1

とにかくビックリしました!!!

℃-ute
2017年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって
解散すると発表されました。


今年2月にメンバー全員が20歳以上になり、
℃-uteの今後、メンバーそれぞれの将来について話した時は、
℃-uteとして目指している目標に向かって
メンバー全員でがんばっていこうという話しだったが、
先月、来年6月にさいたまスーパーアリーナ公演決定を告げた時、
℃-uteとして、さいたまスーパーアリーナ公演をゴールに決めて、
その日まで全力で突っ走り、 以降はそれぞれの道を歩んでいきたい」
という相談があったとのこと。

さいたまスーパーアリーナ公演をやりきることで、
グループとしての活動を全うした、と胸を張って言えると思うので
(活動休止)ではなく(解散)という道を選びたい、
というメンバーの思いを尊重して解散を選択したそうです。


う~ん、
2006年1月に有原栞菜ちゃんを追加して以降、
メンバーの増員は行わなかったので、
いつかは活動を停止する時が来るとは思っていましたが、
Berryz工房とは違う道を選びましたね。

潔い幕引きは
℃-uteらしいとは思いましたが、
来年1月のハロコンには出演しないということで、
今日、明日のハロプロ中野コン、
そして仙台コン、ラストの広島コンは
大変なことになりそうです。


8/25のBuono! Fest 2016は、
Buono!のラストコンになるかも知れませんね。

自分は、
明日のハロプロ中野コンの朝公演、
そして8/25のBuono! Fest 2016に参戦予定ですが、
カウントダウンの始まった℃-uteの勇姿を
しっかりと目に焼き付けてきたいと思います・・・。