やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

かおりんの結婚報道に寄せて・・・

イメージ 1

最初はビックリしたけれど、すぐに祝福したい気持ちになれたのは、何故なんでしょうね。



元7HOUSEメンバーのケンジさんと結婚することになり

現在妊娠10週目で、娘。記念隊のツアー終了後に芸能活動を休養すると発表されました

確かに最初はビックリしましたが、

すぐに祝福したい気持ちに切り替わったのは、

この手の話題に馴れてしまったからなんでしょうかね。


まあ、

9/27からなっちと共演する予定だった劇団シニアグラフィティは代役を立てなくてはいけないし

9/15~16のなっちとのモー。10トークショーにも出演できなくなって

なっち絡みでかなり迷惑を掛けることになってしまいますが

それでも批判する気持ちにならなかったのは

かおりんには

今とは別の道で幸せになってもらいたいと思っていたからかも知れません。


う~ん、

ごっちんがブログで、今回の娘。記念隊のリハが大変だと言ってたのは

このことだったのかも知れませんね・・・