やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃんの揺れる想い・・・♪

イメージ 1

愛ちゃんは意外と声量がなくて、微妙な仕上がりになっちゃいましたねえ。

昨日(7/6)の歌ドキッ!は、

愛ちゃんがZARDの「揺れる想い」に挑戦しました

愛ちゃんの歌声は、

透明感があって、しかも芯の強い坂井泉水さんのヴォーカルに共通するものを感じていたので、

放送予定が発表された時から楽しみにしていたのですが、

出だしの部分の声量が足りなくて

最後まで迫力不足で終わってしまいましたね

途中から徐々にエンジンがかかってきて

伸びやかな高音を響かせる部分もあったのですが、

坂井泉水さんとのパワーの差が目立つ結果となってしまいました。


う~ん、

愛ちゃんは娘。の中ではダントツの歌唱力なのですが

まだまだ坂井泉水さんの領域には達してないんですね

あらためて、ZARD坂井泉水さんの偉大さを実感しました。合掌。