やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちと小春ちゃんがはみだしVOICEに・・・

イメージ 1

なっちと小春ちゃんの対談は、何だか新鮮な感じがしますね。

ウラTVガイド 100%はみだしVOICEで、なっちと小春ちゃんが仲良く共演しています
●なっち
「最近はお料理と植物を育てるのが楽しくて・・・。
お料理は大好きで毎日自炊をしています。自分を成長させるための時間を大切にしたいですね。
小春にも自分を高めて頑張ってもらいたいな」

●小春ちゃん
「安倍さんの”自分にウソをついちゃいけない”、”笑顔も愛も循環するもの”という言葉が
深かったですね。
今は足ツボマッサージとかで健康管理をしています。安倍さんにもオススメしたいです」

最近のなっちは、

コンサートでもテレビでも、料理と植物の話題ばかりですね

毎日自炊をしているとか、

ベランダで植物を育てているとか、

なっちは家庭的で心優しい奥さんになるのではないでしょうか。


一方、

春ちゃんが語ってくれた”なっち語録”は、確かに深いですね

なっちと小春ちゃんは、

娘。時代の活動期間は全く被って無いのですが、

今回の娘。誕生10年記念隊で一緒に活動することで

娘。イズムがしっかりと引き継がれている感じです

次代のエースを担う小春ちゃんが、

なっちと同じユニットに在籍することで、

精神面と技術面の両面でいろいろと吸収できるのであれば

それだけで10年記念隊を結成した意義があるのかも知れませんね・・・。