やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーの卒コンライブDVDの詳細が・・・

イメージ 1

発売を懸念していたよっすぃーの卒コンライブは、無事リリースされるみたいですね。

7/4発売予定のライブDVD

モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート」の収録内容が発表されました

ミキティ脱退の影響で、

微妙な立場になってしまったよっすぃーの卒業セレモニーですが、

収録内容にしっかり入っていて、ひと安心しました。

青封筒の1~20のFC先行予約が歯抜けになったり

(当初は、娘。秋ツアーのFC先行が入っていたと思います)

アロハロ!2のDVD発売が延期(6/20→7/11)になったりと、

娘。の周辺が慌しかったので、

よっすぃー卒コンDVDへの影響も心配していたのですが、

無事リリースされるみたいですね


なお、特典映像の内容も発表されました。
●「キラキラ冬のシャイニーG」田中れいな(昼公演収録)
●「MC GAKIの深夜のミッドナイトラブレター」VTR未公開版
●「メンバーインタビュー」

自分は夜公演(愛ちゃんソロですね)しか参戦できず

れいにゃのソロは見れなかったので、楽しみですね。

またMC GAKIはすっかり板についた感じですが、

ガキさんのDJは大好きなので、こちらも期待できそうな感じ


う~ん、

早く7/4が来ないかなあ~・・・(と言う前に、早く予約しなければ)。