やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-07-04から1日間の記事一覧

娘。の「女に 幸あれ」のジャケ写4種が一挙公開で・・・

一番バランスがいいのは、CDの初回限定Aですかねえ。 7/25リリース予定の娘。の 34thシングルCD「女に 幸あれ」のジャケ写3種と、 8/1発売予定の同シングルV「女に 幸あれ」のジャケ写が同時に公開されましたね。 予想通り、 最新アー写と同じ衣…

アヤカのルージュの伝言♪は微笑ましく・・・

アヤカは声量が足りない感じでしたが、和やかな雰囲気でしたねえ。 昨日(7/3)の歌ドキッ!は、 アヤカと平山みきさんが、ユーミンの「ルージュの伝言」を歌いました。 平山みきさんの圧倒的な声量に対して、 アヤカは心配していたとおり押されっ放しでしたが…

まーさ、誕生日おめでとう!

昨日(7/3)は、Berryz工房のまーさの15歳の誕生日でした。 1日遅れてしまいましたが、おめでとう! まーさは先日のファンの集いでも、 日曜日のシングル発売記念イベでも、 常にBerryz全体を精神的に支えていて、 本当にお母さんのようでしたね。 母性的な…

よっすぃーの卒業セレモニーに感動・・・

DVDをフラゲして早速見たのですが、卒業セレモニーはノーカット収録でホッとしましたね。 昨日(7/3)、 よっすぃーの卒コンDVDとなる 「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8ビート」をゲットしました。 まだゆっくり見ている時間は…