やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

アヤカのルージュの伝言♪は微笑ましく・・・

イメージ 1

アヤカは声量が足りない感じでしたが、和やかな雰囲気でしたねえ。

昨日(7/3)の歌ドキッ!は、

アヤカと平山みきさんが、ユーミンの「ルージュの伝言」を歌いました

平山みきさんの圧倒的な声量に対して、

アヤカは心配していたとおり押されっ放しでしたが、

それでもとびっきりの笑顔でカバーしてましたね

アヤカが笑顔を見せるたびに

その場の雰囲気が和む感じで

いつもは挑むような厳しい表情の平山みきさんも、つられて笑顔を見せてましたね。


う~ん、

歌の完成度はイマイチでしたが、

性格の良さが垣間見えて、アヤカの魅力は堪能できました

こういう歌ドキッ!の楽しみ方もありかも知れませんね・・・。