やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの昭和歌謡シアターの初日チケットが到着・・・!

イメージ 1

まずまずの良席が来て、本当に今年はなっちのチケット運が好調ですねえ。

9/27から9/30まで、

北千住THEATRE1010で行なわれる、

劇団シニアグラフィティ第6回公演~昭和歌謡シアター「FARAWAY」の

初日のチケットが到着しました

早速開封してみると、
●9/27(木) 18:30開場 19:00開演
北千住TEATRE1010 1階6列20番台 通路側

北千住TEATRE1010は、

1階が21列で553席、2階が4列で148席のコンパクトな劇場ですが、

比較的前のほうで、通路側の見やすい良席が来ましたね。

今回、

6公演中、4公演に参戦する予定なのですが、

幸先のいいスタートになりました。


う~ん、

舞台の場合はあまり前過ぎると全体が見渡せないので、

今回の席辺りがベストポジションのような気がしますが

もっとなっちを近くで見たいとか、逆サイドからも見てみたいとか

ぜいたくな思いは尽きませんね

連休明け頃までには、

千秋楽を含めた残り3公演のチケットも届きそうですが

なっちとの相性を信じて、楽しみに待ちたいと思います・・・。