やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

カントリー娘。が元気いっぱいに・・・

イメージ 1

明るく元気なカントリーらしかったですが、もうちょっと工夫がほしかったですね。

昨日(1/17)の歌ドキッ!は、

以前から発表されていた通り、

カントリー娘。爆風スランプの「Runnner」を披露しました

音域が狭くて誰でも歌いやすい曲ですが、

カントリーは笑顔と元気を前面を押し出して、明るく華やかに仕上がっていたと思います。


ただ、

全編ユニゾンでソロパートなしという構成は、ちょっと疑問が残りますね

能力の高い3人なので、

工夫次第でオリジナリティが発揮できたと思うと残念でした。


なお、今回のセンターはみうな

最近のカントリーは、

まいちんがセンターで、あーさが右サイド、みうなが左サイドのパターンが多かったので、

新鮮な感じでしたね。

これも、卒業に向けたサプライズなのでしょうか


あーさとみうなの卒業まで、あと10日

何だかあっという間に近付いてきてしまいましたが、

当日(1/28)は思いっ切り盛り上げていきたいですね・・・。