やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち&まいみぃは、今度の横アリで初披露ですよね・・・

イメージ 1

なっちとまいみぃのデュエットを生で見れるまで、あと2週間を切りましたねえ。

巷で特に評判の悪かった昨日(1/13)のハロモニ@をぼんやり見ていたら、

エンドロールでなっち&まいみぃのデュエット曲がちらっと流れました

使っている部分は、

15秒スポットのCMと同じで、

ふたりのデュエットを生で見れる機会はあるのかなあと考えていて

ふと思いつきました


1/26~27に横アリで開催される

Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード '08~」があるじゃん!!!


今回のシングルは発売記念イベントも無いし、

ハロー!でもなっちはエルダー、まいみぃはワンダと分かれているので、

ふたりが同じステージに立つ機会といったら

毎年1月下旬に開催されるハロプロ集結コンぐらいしかないんですよね

(夏のハロコンは、ワンダが中心になっているし)


この機会を逃したら、

この先1年間は共演する機会がないかもしれないぐらいのピンポイントチャンスなので

今度の横アリで間違いなく披露すると断言できるでしょう


う~ん、

明日(1/15)は、なっちとまいみぃのデュエット曲「16歳の恋なんて」のフラゲ日ですが

地元横浜で生で見れる可能性が高まって、俄然盛り上がってきましたね・・・。