やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第80回)」レビュー

イメージ 1
 
ケメコやらガキさんやら、
今回は歴代モーニング娘。の話題で大いに盛り上がりましたねえ。


10/15にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第80回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
なっちのことが大好きなガキさんの話し、
最近ブームの山ガールの話し、
そしてケメコ(圭ちゃん)の話しが面白かったですね。


まずは、
10/20に22歳の誕生日を迎えるガキさんの話し。

なっちのスケジュール帳には、
ガキさんのBirthdayはしっかりと書き込まれていて、
何かビックリさせたいプレゼントを贈りたいとのこと。

なお、
話題を振ったのは、
最初のファイブチェックだったのですが、
ガキさんのイントネーションがおかしくて、
なっちは録音されたぴろかの声に何度もツッコんでいたのが、
可笑しかったですね。


また、
山ガールについては、
裕ちゃんやダンサーの先生もよく山に行ってるので、
ブームを身近に感じているとのこと。

ただ、
なっちの山の最近の思い出は、
「なっちの休日」企画で行った高尾山で、
実際にはロープウェイ(ケーブルカーかゴンドラのことかな?)で上まで行って
お蕎麦を食べただけで、
頂上までは登らなかったそうです。

今では人気のスポットになってしまって、
登らなかったことを後悔している感じでしたね。

自分は今年の8/1に、
久々に高尾山に登りましたが、
猛暑にも係わらず人は多くて、
確かになっちが行くにはハードルが高いかも知れません。
 
 
なお、
マンスリーテーマで、
リスナーの方から、
「ケメコをイジらないで」というメールがあったのですが、
なっちはめっちゃ反応してましたね。

圭ちゃんは舞台中で、
今はスーパーダンサーの役だけど、
それだけで笑えるとか、
圭ちゃんはいなくても名前を出すだけで盛り上がるとか、
語りに語ってました。

さらに、
先日、歴代モーニング娘。で出演したHey!Hey!Hey!では、
圭ちゃんが凄かったので、
録画している人は圭ちゃんに注目して見てほしいとのこと。

あのギラつき感やダンスのキレは最高で、
なっちにとっては尊敬の領域だと、
笑いを交えて話していましたね。

圭ちゃんは、
娘。OGの中でなくてはならない存在とのこと。

なっちの圭ちゃんに対する愛が感じられたし、
愛すべきキャラ「ケメコ」の偉大さ(?)が伝わってきました。


ということで、
今回は歴代娘。メンバーの話題が多かったですが、
なっちの娘。に対する思いの深さがよく分かりました。

いつか、
歴代娘。メンバーをゲストに呼ぶことがあれば、
さらにさらに大盛り上がりになるのでしょうね・・・。