やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんとフットサル(恋するフットサル#1レビュー)

イメージ 1

恋するフットサルの第1回目のMCは、こんこんとよっすぃーでした!

内容は、

カレッツァの小島選手、井本選手との対談と、

スフィアリーグ3rdステージの映像がメイン

マイペースなよっすぃーと対照的に、

こんこんは最初から「フォー」を連発して、番組を盛り上げようと頑張ってました。

でも、

例えば1500M走を「センゴ」と言って相手に通じなかったりして、

必死に頑張れば頑張るほど、スベッテましたね

顔を赤くして説明するこんこんが、とてもかわいかったです!


まあ、

今回の対談は、ちょっと無理がありました。

よっすぃーと小島選手は、

もともと寡黙な上にライバル心がむき出しでほとんど喋らないし、

おとなしいこんこんと井本選手では、会話が弾みませんでしたね。(佐野アナウンサーはいたけど)

個人的には、

梨華ちゃんやののをMCにした方が盛り上がったと思うのですが、

バラエティ番組ではなく、フットサルの番組なので、これで良かったのかも知れません。


一方、

3rdステージの映像は、ようやく見れたという感じで良かったです。

フジテレビ739は見れない(というか、契約してない)し、

娘DOKYU!もプチリニューアルでガッタスを取り上げてくれないので、

今後はこの番組が、ガッタスの情報発信を担うことになるのでしょうか。

次の4thステージもパスすることにしたので、

恋するフットサルは必見ですね。


ということで、

無意味に盛り上げようとする目障りな演出はなく

かなりマニアックで落ち着いた内容で良かったです。

今後、MCは毎回変わっていくのでしょうが、

他チームから選出されても、気にせず見続けることが出来そうです