やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーとガッタス

イメージ 1

よっすぃーは、フットサルを始めてからすごく変わりましたね。

本日(4/6)、愛知県体育館スフィアリーグ3rdステージが行われます。

ガッタスももちろん出場するのですが、

残念ながら、今回は待機組なので、心の中で応援したいと思います。


しかし今年は、

1月のGyaOカップ、2月のスフィアリーグ2ndステージ、3月のスポフェスと、

ガッタスを現場で応援する機会が多く、すっかりサポーター化していますが、

試合の中でピカピカに光っているのが、よっすぃーです。

とにかく活き活きしていて

アスリートとしての美しさを感じさせてくれます。

ホントに、フットサルが、そしてスポーツが好きなんですね。


フットサルを始めてからのよっすぃーは、

体形がスッキリしたという見た目の変化だけではなくて、

すごくポジティブになったし、

キャプテンを務めることで、リーダーシップの資質も発揮されるようになったと思います。

この下地があったから、

娘。のリーダーを急遽任されても、慌てることなく対処できましたよね。


男勝りの凛々しさと、

女性特有の繊細さ、優しさを合わせ持つ娘。のリーダー、そしてガッタスのキャプテンとして、

これからも頑張ってほしいと思ってます。