やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

マコはとってもフレンドリー

イメージ 1

マコって、とっても素直でフレンドリーだと思います。

マコと最も接近したのは、

昨年8月のモーニング娘。握手サーキットのとき。

あの日は暑い上に主催者の段取りが悪くてイライラしてたのですが、

マコの最高の笑顔に触れたことで、気分が一気に晴れ渡ったのを覚えてます。

マコの方が、よっぽど疲れていたと思うのですが、

握手の時はとってもフレンドリーで、好感度抜群でしたね。(当時のレポは、こちらからどうぞ)


残念ながら、推しメンではないのですが、

最近はすっかりシェイプアップされて、ダンスのキレも戻ってきた感じ。

4/9の娘。コンでは、

マコのダンスに注目したいと思います