やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

岡田茉奈ちゃんはメッチャ可愛い!

イメージ 1

イメージ 2

めざましに登場した岡田茉奈ちゃんは、メチャクチャかわいかったです!


今日(4/5)のめざましテレビ早耳ムスメのコーナーに、

岡田茉奈(おかだまな)ちゃんが初登場しました!

画像では良く分からないかも知れませんが、(4分割の画像は、マジレンジャー出演時のものです)

笑顔がよく似合う女性で、笑うと目が三日月形になって、ヤバイぐらい可愛いんです!


もう、

朝の忙しい時間帯にもかかわらず、

画面に釘付けになってしまって、家族にツッコまれてしまったほど。

なお、岡田茉奈ちゃんのプロフィールは、
●生年月日:1984.5.7生まれの21歳 ← こんこんと同じ誕生日で3歳年上
●出身地:岡山県
●身長/体重:159cm/40kg
●所属:SONY MUSIC ARTISTS
●「junie」の専属モデルとして活躍。TV朝日系「マジレンジャー」に間宮レイ役で出演

とにかく、ひと目でファンになってしまいました。


まっつーの主演映画「スケバン刑事」(2006年秋公開予定)にも出演するようで、

もともとスルーするつもりでしたが、気持ちが変わりました

これは、気合を入れて観に行かなくちゃいけませんね。