やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【三好絵梨香・メロン記念日・保田圭】猫目倶楽部は豪華ゲストで・・・

イメージ 1

猫目倶楽部はみ~よの初主演舞台ですが、日替わりゲストが豪華なんですねえ。

Dohhh UP!さんで、

11/27~11/30に池袋シアターグリーン BIG TREEで上演される

舞台「猫目倶楽部」の出演者告知コメント&稽古風景が公開されています。


今回の舞台が、

み~よの主演舞台であることは知っていたのですが、

日程的に参戦できないので完全にスルーするつもりでした。

でも、今回配信されている出演者告知コメントを見てビックリ!

エルダークラブのメンバーが、日替わりゲストで大挙出演するんですね
●11/27(木)
<15:00>柴田あゆみ(メロン記念日)、保田圭
<19:00>村田めぐみ(メロン記念日)、大谷雅恵(メロン記念日)

●11/28(金)
<15:00>岡田唯村田めぐみ(メロン記念日)
<19:00>斉藤瞳(メロン記念日)、大谷雅恵(メロン記念日)

●11/29(土)
<12:00>保田圭岡田唯
<15:00>保田圭前田有紀
<18:30>岡田唯前田有紀

●11/30(日)
<12:00>保田圭前田有紀
<15:00>保田圭岡田唯
<18:30>岡田唯前田有紀

しかも日替わりゲストは、婦人警官役。(すでに禁止用語だったらスイマセン)

次から次へと制服のコスプレ姿で登場する告知コメントは、

それだけで見る価値十分でしたね。

柴っちはめっちゃ可愛いし

ひとみんはセクシーだし

圭ちゃんは喋っているだけで何だか可笑しいし

最初に登場したみ~よが霞んでしまうぐらい豪華でした


う~ん、

エルダークラブのメンバーが元気な中、

み~よと唯やんは顔に疲れが出ていてちょっと心配でした

美勇伝解散後で真価を問われる大仕事なので、

気合を入れて頑張っている証拠なのだと思いますが

本番の舞台では、プレッシャーに負けずに明るい笑顔を見せてほしいですね・・・。