やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・松浦亜弥・メロン記念日】エルダークラブの新春コンに当選・・・!

イメージ 1

FC先行は全落だったけど、他の先行で何とかチケットを確保できてホッとしましたねえ。

昨日(10/30)は、

オデッセー先行予約の当落結果発表日でした

早速確認してみると、
Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~
安倍なつみ /中澤裕子 /保田圭 /矢口真里 /小川麻琴 /藤本美貴 /稲葉貴子 /メロン記念日 /
前田有紀 /松浦亜弥 /三好絵梨香/岡田唯 /音楽ガッタス

●1/10(土)夜 中野サンプラザ → ○(当選)

エルダークラブのメンバーは、

来年の3月いっぱいで全員ハロー!を卒業してしまうので、

エルダークラブとしての単独コンサートはおそらく今回が最後。

一方、

エルダークラブの新春コンは、

毎年足を運んでいたので、

今回もFC先行に2公演申し込んだのですが(もちろん、卒業発表前)、

まさかの全落でした。


今までエルダークラブの新春コンは、

毎年当然のように当選していたので、

何で最後に限ってこうなるの?という感じでしたが、

とにかくチケットを確保しなければということで

オデッセーとイープラスの先行予約に申し込み

まずはオデッセーで当選をゲットしました


ちなみに、オデッセーはぴあシステムを使っているのですぐに発券できたのですが、
Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~

●1/10(土)夜 中野サンプラザ 1階 28列 50番台

ハロー!の場合、

ぴあやイープラスは最後列から2~3列、

オデッセーはその前の2~3列のパターンが多いので、

概ね予想通りの席でしたね

まあ、

最右端の通路席なので、今回は後方支援で思いっきり弾けてこようと思っています・・・。