やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな(モーニング娘。)】れいにゃ、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(11/11)は、れいにゃの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!



れいにゃはデビュー当時、

19歳はオバサンと言っていたのに自分がその年齢になってしまったと

先日(11/8)の娘。八王子コンで自嘲気味に話していましたね

愛ちゃんからは、

すぐに二十歳になっちゃうよ!とツッコまれていましたが、

まだまだ若いんだし、ヤングパワーで頑張ってほしいです。


いつも強気のれいにゃであってほしいし

娘。のエースとして

そしてエルダーが抜けた後のハロー!のエースとして

みんなを引っ張るような存在になってほしいと思っています

これからも、全力で走り続けてほしいですね・・・。