やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな(LoVendoЯ)】れいにゃ、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日(11/11)は、れいにゃの26歳の誕生日です。

おめでとう!!!


平成元年11月11日生まれで、
「1」が5つ並ぶ生年月日のれいにゃ


だからというわけではないと思いますが、
とにかく1番が大好きで、
モーニング娘。時代にも
加入時にエースになると宣言して
有言実行したのは凄かったですよね。


ただ、
モーニング娘。卒業後は、
地元の福岡に帰ろうと思っていたが、
つんくPからガールズバンドの結成を進められて、
ロックボーカリストに転身したれいにゃ


今は LoVendoЯの、
リーダー兼ボーカリストですが、
ガールズロック界でも、
ぜひ1番を目指してほしいですね。



強気なれいにゃが、
ロック界でもひと際輝くスターになることを
期待しています・・・。