やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな・高橋愛】LoVendoЯのツアーファイナルで久々の共演!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

モーニング娘。プラチナ期のツートップの共演は、
愛ちゃんの卒コン以来で生で見たかったですねえ。


昨日(10/22)、恵比寿リキッドルームで行われた
LoVendoЯ LIVE TOUR 2015 MAJOЯ!』の
ツアーファイナルに、
モーニング娘。時代の先輩の高橋愛ちゃんが、
スペシャルゲストとして登場しました。

ライブ終盤、ステージに呼び込まれた愛ちゃんは、
「めっちゃかっこいい! すごい感動したの!」と
最初から大興奮状態。

モーニング娘。時代のれいなはこうじゃなかったの。
いい意味で、引っ張っている姿がマジでかっこよくて、
『れいな、大人になったじゃん』みたいな」と
ベタ褒めしたみたいですね。


さらに愛ちゃんは、
「れいながMCで『楽しい』って言ってるのがすごく出てた。
みんな成長したね! 
それぞれの個性も豊かで全く一緒じゃないし、
それを見ていてお母さんみたいにうれしかった」と感心。


れいにゃツインボーカルを務めるおかまりには、
「嫉妬した」と明かすと、
れいにゃは「じゃあ、愛ちゃんと組もう!」と
冗談めかして言って会場の笑いを誘ったみたいですね。



う~ん、
モーニング娘。プラチナ期のツートップだった
愛ちゃんとれいにゃのステージでの共演は、
愛ちゃんの卒コン以来で約4年振り。

LoVendoЯのツアーに参戦したことはないけど、
今回は生で見てみたかったですね・・・。