やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Buono!】ロッタラ ロッタラ♪は、デイリー4位スタート・・・!

イメージ 1

ドリカム、SPEEDと強豪がひしめく中、まずまずのスタートを切りましたねえ。

11/11付けのオリコンデイリーシングルランキングで、

Buono!の5thシングル『ロッタラ ロッタラ』は4位でした。

今週は、

ドリカム、SPEED、ORANGE RANGE、まいちん with 合田兄妹、ゴスペラーズと、

強豪が大挙リリースした中での4位なので、いいスタートを切りましたね


また、

初日トップのドリカムの販売指数的は低かったことから、

勝負は2日目の正規発売日からで、大混戦になるのかも

今回のBuono!の新曲は

Buono!としてのロックテイストを貫きながら

アイドル的なポップス要素も散りばめた良曲なので

  さらに上位を目指して頑張ってほしいですね。


う~ん、

Buono!の『ロッタラ ロッタラ』は

個人的にはかなり気に入っているので、今後のランキングもめっちゃ気になります

ハロー!の最強ユニットの称号にふさわしいチャートアクションを期待したいですね・・・。