やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんの笑顔に乾杯!

イメージ 1


乗ったのは、よみうりランドの木造コースター。

相変わらず、全然商品を紹介できず

戻ってきた時には、「今まで一番恐かったよ!」とキレてましたね


でも、そんな時も笑顔なんです。


見ているこちらもつい笑顔になって、えりりん最高!って思っちゃいます。


なお罰ゲームのセクシーポーズ対決は、

愛ちゃんとガキさんだけで、えりりんは見れませんでした。

笑顔のセクシーポーズを見たかったので、ちょっと残念でしたね。


ということで、

えりりんの笑顔に、またまた魅了されてしまいました。

そして、

今週末(4/9)には、娘。コンで生えりりんに再会できます。

3列目の間近で見るえりりんの笑顔に、想像するだけでノックアウトされそうです。