やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのスイートホリックは週間8位!

イメージ 1

オリコン週間ランキングで、なっちのスイートホリックは8位と健闘しました!

フラゲ日こそデイリー3位でしたが、

その後は5位→8位→13位→20位以下と推移していたので、

ベスト10内はギリギリだと思っていましたが、何とか入ってホッとしました。

これで、

ソロデビューから6作連続でトップ10入りと記録を伸ばせたし、

2ndアルバムも週間9位で、今の路線は一定の評価を得られたと思います。

良かった、良かった。


今日(4/18)は

なっちの主演ドラマ「プリズンガール」の放映日ですが、

勢いをつける良いニュースになりましたね。