やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

今日はFC先行予約の当落結果発表日でしたね

イメージ 1

今日(4/18)がFC先行予約の当落結果発表日ということを、すっかり忘れてました!

今回は、

ワンダフルハーツもハロパもパスしたので、何も申し込みませんでした

なので、

普段は当落結果発表日を常に意識してるのですが、

現金なもので、今回はすっかり忘れてました。


なおファンサイトを見ると、

今回も当選祭りのようですね。

最近は、Berryz以外は当選祭りでFC先行枠を増やしたような感じ。

その分、

当選者に対する良席率が下がるのは仕方ないですが、

観客減(一般発売の売上低下)による埋め合わせだとしたら、ちょっと心配ですね。

5月の娘。さいたまコンもまだまだ席に余裕があるようだし、

稼ぎ頭の娘。でこの状態だと、事態はかなり深刻になっているような気がしますが・・・。