やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの新曲が、TOP10に再浮上・・・!

イメージ 1

なっちの新曲は、ランキングを気にせずに地道に売ったほうがいいと言いながら

ランキングを一番気にしているのは、実は自分かも知れませんね。


5/10付け(発売3日目)のオリコンシングルデイリーランキング

なっちの9thシングル「Too far away ~女のこころ」は8位になり

TOP10に再浮上しました!

デイリーランキングの推移は、

6位→12位→8位で、週間TOP10入りの可能性も出てきましたね。


今回の新曲は、

長く歌い続けて熟成させることで

なっちの代表曲になるじゃないかと思っています

ただ、

カバーでバラードという地味なタイプの曲なので、

週間ランキングで20位以内に入れば御の字だと予想してました。


それが、

デイリーとはいえTOP10に返り咲く大健闘で、

ハロー!は3日目か4日目の順位が週間順位になることが多いことを考えると、

週間ランキングでTOP10に入る芽も出てきましたね


これは、

今日明日のデイリーランキグに目が離せなくなってきました・・・。