やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。悲しみトワイライトのライブ映像が配信中で・・・

イメージ 1

よっすぃー卒コン関連の怒涛の映像配信は、どこまで続くんでしょうねえ。

Dohhh UP!さんで、

5/6にSSAで収録した「悲しみトワイライト」の配信が始まりました

これで、よっすぃー卒コン関連の映像配信は、5作目になりますね。
よっすぃー卒業会見(09:36)
●「I WISH」ライブ映像(07:21)
●「笑顔YESヌード」ライブ映像(04:04)
●ジュンジュン&リンリンお披露目(03:47)
●「悲しみトワイライト」ライブ映像(03:44)

よっすぃーの卒業会見は

テレビやネット、新聞で見たダイジェスト版では分からなかった

細かいニュアンスまで伝わってきて、有意義な企画で今後も続けてほしいと思いました。

また、

ジュンジュンとリンリンのお披露目は、

その初々しさから、ジュンジュンの好感度が上がっちゃいましたね。


なお、

ライブ映像はほとんどミキシングしてないようなラフな音源で

よく配信許可が出たなあという感じ

映像もアップが中心で、

画面の小さいDohhh UP!さん向きでした。

おそらくDVD化されるものとは全然違う映像と音になるでしょうから、

これはこれで貴重なのかも知れませんね


う~ん、

Dohhh UP!さんのよっすぃー特集もこれで終わりになると思いますが、

あらたな試みが盛りだくさんで、その意欲は大いに買いたいですね

今後の卒コンの配信映像について

スタンダードなスタイルを確立したのではないでしょうか・・・。