やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【紺野あさ美・深谷愛】ヒミツのちからんど出演レビュー

イメージ 1

こんこんのちょっと儚げなキャラは健在で、子供たちに交じっても変わらなかったですねえ。

ガッタスのこんこんと深谷愛さんが

ゴールキーパー経験者として

NHK教育テレビの「ヒミツのちからんど」に出演しました。


自分が見たのは、

一昨日(12/20)の再放送の方でしたが、

今回の番組のテーマは「きみも決められる!PK戦必勝法」。

こんこんと深谷愛さんは、

子供たちのPKを受けるゴールキーパー役で、

こんこんは永島昭浩さんチーム、深谷愛さんは本並健治さんのチームに入って

それぞれトレーニングに参加し

最後の成果を試す時には、ゴールキーパーとして子供たちの挑戦を受けてましたね


まあ、

番組自体は子供たちが中心なので、

こんこんも深谷愛さんも特に目立たなかったのですが、

ふたりとも背が小さくて子供たちとはあまり変わらず、

ガッタスでの活躍を知らない人が見たら、大丈夫かなあと思ってしまったかも。

特にこんこんは

いつものちょっと儚げなキャラそのままだったので

真剣に取り組んではいたのですが

子供たちよりもこんこんの方を応援したい気持ちになってしまいました


ちなみに成果を試す最後のPK戦では、

こんこんが対戦した本並チームの3人はそれぞれゴールの隅にシュートを決めて

こんこんはボールに触れることも出来ずに完敗でした

実際のフットサルの試合でも、

ここまで綺麗に決められることは少ないと思うので、

貴重な練習になったかも知れませんね


う~ん、

こんこんと深谷愛さんとは

2/18にパシフィックヘブンで行なわれる

ガッタスのサポーターイベントに当選していて、その時に会えるのですが

ふたりの現在のキャラが確認できて、いい予習になりました

こんこんは娘。時代とほとんど変わっていなくて清楚でキュートだし

深谷愛さんはメリハリがしっかり効いたキャラで面白そうですし

来年2月のイベントがますます楽しみになりましたね・・・。