やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里(モーニング娘。)】えりりん、20歳の誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(12/23)は、えりりんの20歳の誕生日です。

おめでとう!!!



えりりんも、いよいよ20歳になってオトナの仲間入りですね。


少女のような可憐さが一番の魅力で

その抜群のカワイさゆえに2推しの存在なのですが

本日発売の写真集『20(はたち)』の表紙でも見られるように、

急速にオトナの色香を身につけてきた感じ

個人的には、

いつまでも少女のようなあどけなさを残しておいてほしいと思うのですが

メイクによっては魔性のような妖しい魅力を併せ持つえりりんなので

オトナへの階段を一気に駆け上ってしまうのかも知れません。


でもキャラ的には、

天然ボケでほんわかした雰囲気は健在ですし

喋ると一気に幼くなる部分も含めていつまでも変わらないでほしいですね

ハロモニ@終了以降、

テレビでえりりんを見る機会が減ってしまいましたが、

写真からはキャラ的な魅力は伝わりづらいので

もっともっとテレビに出る機会を増やしてほしいと思っています


う~ん、

えりりんも20歳になって

いよいよCDSやSTB139にもソロとして登場するのでしょうか

おそらく過酷な競争率になると思いますが、

自分は4月からM-line clubに切り替えて権利が無くなってしまうため

Hello! Projectに新規に入り直すかどうか、迷うところですね・・・。