やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里(モーニング娘。)】えりりん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(12/23)は、モーニング娘。えりりんの21歳の誕生日です。

おめでとう!!!



童顔でいつも笑顔のえりりん
もう21歳になったんですね

娘。に加入した当初は、
人見知りで声も小さいし、
どこまでやっているのかなぁと心配して見ていましたが、
今では現娘。最強のキューティールックスと
キレ味抜群のダンスで
娘。を引っ張る存在になっていて
その成長ぶりは本当に凄いと思っています。


天然のボケっぷりは半端じゃないけど、
歌唱力は急成長してソロパートも増えたし
ダンスは華やかさが加わって堂々とセンターで踊るようになって
現娘。には欠かせないポジションを確立しましたよね。

娘。コンに参戦すれば、
半分以上はえりりんを目で追っている状態で、
個人的にも3推しのポジションをしっかりとキープしている状態です。


これからも、
とびっきりのキュートな笑顔と
PPPの大ボケキャラで、輝き続けてほしいですね・・・。