やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里(モーニング娘。)】えりりん先生はいきなりピンチに・・・(ネタバレあり)

イメージ 1

えりりんは最初からツッコまれまくってたけど、普段の娘。内でもそうなんですかねえ。

今週のよろセン!の先生役は、家庭科を担当するえりりん


えりりんらしく、

エプロン姿のホンワカした雰囲気で登場したのですが

最初からツッコまれまくってましたね


授業のテーマを黒板に大きく「マグロ」と書くと、

後で消すのが大変だよ!とガキさんにツッコまれ

マグロ大好きでマグロフェチなんですと言うと、

お寿司ではウニのほうが好きじゃん!とさゆみんにツッコまれ

前途多難なスタートでした。


まあ、

普段から仲のいいガキさんさゆみんにツッコまれている姿を見ていると

あまりに自然で間髪入れない感じなので

台本ではなくて、普段と同じようにツッコまれている感じ

えりりんはいつもポワ~ンとしているので、

しっかり者のガキさんさゆみんから

楽屋やプライベートでもポンポンと言われっ放しなのかも知れませんね


ただ、

手持ちボードの字が小さくて疲れたと言われたときには、

さすがのえりりんもカチンときたようで表情が変わったのですが、

そんなんじゃやっていけないよ、学校は!とツッコまれて、

またまたピンチに・・・。


う~ん、

えりりんは笑顔がめっちゃ可愛いのに、ピンチの連続で表情が曇りがちですね

果たして、

えりりん本来のキュートな笑顔を取り戻せるような展開になるのでしょうか・・・。