やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】女と男のララバイゲーム♪MJレビュー

イメージ 1
 
現体制でMJに出演するのはおそらく最後で、
えりりんばっかり目で追いかけちゃいましたねえ。


昨日(11/28)、NHKで放送された『MUSIC JAPAN』に、
モーニング娘。が出演しました。

披露した曲は、
もちろん『女と男のララバイゲーム』。


現在の8人体制でのMJ出演は、
おそらく今回が最後になると思い、
えりりんの勇姿を目に焼き付けようと
えりりんばかり見ちゃいましたね。

えりりんはほぼセンターで踊っていて、
ちょっと舌足らずな甘い歌声や、
キレ味抜群のダンスを堪能しました。


また、
娘。はゴルフのドライバー対決コーナーにも出演。

経験者の愛ちゃんとガキさんに対して、、
えりりんは構えるフォームからちょっとおかしくて、
プロの方に直されても変な感じで、
周りの笑いをさらってましたね。

さらにはボールを打っても、
最小記録の20ヤード程度しか飛ばなくて、
でも悔しがりながらもめっちゃ笑顔で、
美味しいところを持っていってました。


う~ん、
えりりんの愛すべきキャラは最高で、
卒業へのカウントダウンに胸を締め付けられちゃいますね・・・。