やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりがMUSIC JAPANに初出演決定・・・!

イメージ 1

まのえりは全国区の音楽番組出演で、さらに知名度がアップしそうですねえ。


5/18にNHKホールで公開収録予定のMUSIC JAPANに出演することが分かりました。


現時点で発表されている出演者は、
●5/18(月)NHKホール 

●出演者:いきものがかりGLAYサンボマスター、SPEED、東方神起真野恵里菜、
     水樹奈々、MiChi、LUNA & Mr.マリック ほか(五十音順)

GLAYさんや東方神起さんなど、

女性に人気のアーティストが出演するので、

会場は黄色い声援で呑み込まれそうな感じ。

たとえ当選したとしても、

かなりのアウェー感を感じる現場になりそうですが、

まのえりのMJ初出演となれば

やはりこの目で見届けたいし、早速応募しちゃいました


なお、

まのえりはメジャー2ndシングル『はじめての経験」を歌うと思いますが、

キッズを従えたダンスver.と弾き語りver.のどちらを選択するのでしょうか。

見た目の華やかさならダンスver.ですが

今後の方向性を踏まえて個性をアピールするなら弾き語りver.で

MJの出演はまのえりの印象を全国区レベルで植えつけることになるので

慎重にセレクトしてほしいと思っています


う~ん、

MJ観覧は落選続きですが

連続当選は元々難しいので、今回の当選のための布石だったと前向きに捉えています

PJ時代には、

なっち初ソロ、娘。さくら組おとめ組初登場、なっちの娘。卒業スペシャルと

節目節目は当選を勝ち取ってきたので、その強運をここで使いたいですね・・・。