やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのデビューコンサートにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

まのえりは何曲歌って、その内弾き語りは何曲なんでしょうねえ。

今日(6/6)は、

中野サンプラザで行なわれるまのえりのデビューコンサート

真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ~乙女の祈り~」』の1回目に参戦します。


まのえりにとって、

今日の1回目は、正真正銘のソロコンサートの1回目で

まさに”はじめての経験”

とにかく、

最初が肝心と言いますし、

弾き語りをメインに持ってくるのか

それともダンスを中心に展開するのか

今後の方向性を示すことになりますからね。


最近は、

エッグメンバーをバックに従えたダンススタイルが増えてますが、

今回のゲスト出演者には、

新人公演を明日(6/7)に控えたエッグメンバーの名前は無いですし、

思い切って弾き語りスタイルで押し通すのか

それともエッグの6人がサプライズで登場するのか

注目して見守りたいと思います


う~ん、

今日はまのえりの記念すべきスタートの日ですし

席は1階の後ろですが、後方支援で大いに盛り上げてきたいですね

それでは、いってきま~す!!!