やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのオフォシャルウェブサイト&ブログがオープン・・・!

イメージ 1

なぜ動物が大挙登場するのかは分かりませんが、待望のブログがスタートしましたねえ。

なっちのオフィシャルウェブサイト&ブログがオープンしました!



なっちの夏ツアーに合わせたスタートで

なっちサイドもタイミングを待っていた感じ

なぜか、

ゾウ、ダチョウ、ライオン、カバ、キリン・・・と

なっちではなく、動物が大挙登場する不思議な雰囲気のサイトになりましたね。


また、

ブログの方は、

ツアー初日の昼公演と夜公演の間にアップしたようで

興奮気味でまとまりが無いけど、逆になっちらしい書き込みになりました

今後は、

ツアーのウラ話とかも期待できそうで

めっちゃ楽しみになってきましたね


う~ん、

このタイミングで

なっちのウェブサイト&ブログがスタートするとは思っていなかったので

とにかくめちゃめちゃ嬉しいです

これからは、

なっちのブログが読めると思うと

 それだけでハッピーな毎日が送れそうですね・・・。