やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】メジャーソロ3rdシングル「世界は サマー・パーティ」PVレビュー

イメージ 1

実はまのえりのデビューコンサート以来、この曲が頭の中をグルグル回ってるんですよねえ。

Dohhh UP!さんで、

7/29リリース予定のまのえりのメジャーソロ3rdシングル

世界は サマー・パーティ』のPVが配信されています


今回のPVは、

6/6に中野サンプラザで行なわれたまのえりのデビューコンサートに参戦した際、

どこよりも早く公開されたのですが、

PVを見る前にライブパフォーマンスを見たこともあって

ダンスシーンが印象に強く残っています

特にサビの部分は、

可愛い振り付けがエッグとのコラボで昇華されて

今でも頭の中をグルグル回ってしまうほど、鮮烈に記憶に刻み込まれてますね。


また、

今回、Dohhh UP!さんでじっくりと見直してみて、

初めて気が付いたのが、エッグのフォーメーション

2ndシングル『はじめての経験』では、

正面向って右サイドがサキチィーまのえりの右隣がゆうかりん

左サイドがかにょん、まのえりの左隣がDAWAでしたが、

世界は サマー・パーティ♪では左右が逆になってるんですね

中野では、

まのえりを中心に見ていたので、

エッグのポジションまではチェックしていなかったのですが

次に生で見る機会があれば、しっかりと確認しようと思いました


う~ん、

PV自体はオモチャ箱を引っくり返したような楽しさに満ちていましたが

キーボードによる弾き語りのシーンは少なくて

この部分が引っ掛かりました

先日のデビューコンサートでは

弾き語りとダンスを併用していくという方向性を示したのですから

PVでもその姿勢を貫いてほしかったですね・・・。