やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第86回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはライブ前に親知らずを3本まとめて抜いたそうで、
あまりに大胆過ぎる行動にあ然としちゃいましたねえ。


11/26にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第86回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
開幕まで1ヶ月を切った舞台『安倍内閣』の話し、
来年7月に上演されるミュージカル『嵐が丘』の話し、
そして親知らずを抜いた話しが面白かったですね。


まずは、
3年ぶりの主演舞台となる
安倍内閣』の話し。

先日、
安倍元首相と対談したそうですが、
相手はなっちのことを知っていてビックリしたとか。

総理の心構えなどを聞いたそうですが、
パンフレットに掲載されたり、
動画公開があるかも知れないと話していたので、
今後の情報公開を待ちたいですね。


また、
来年7月に上演されるミュージカル『嵐が丘』は、
やりがいがあって、今から楽しみにしているとのこと。

映画『嵐が丘』を観たそうですが、
恐い感じで、ひと言で純愛物とは言い切れず、
復讐劇の要素もあるミステリーだったと語っていましたね。

なっち演じるキャサリンは、
今まで感じたことのない役柄で、
しかもミュージカルで一から音楽も作るので、
どんなナンバーを歌えるのかと心待ちにしている様子が伝わってきました。

今回は、
なっちにとって初めてのダブルキャストになりますが、
(トリプルキャストは、『リボンの騎士』で経験済みでしたね)
なっちらしさを発揮して、全力で歌って演じ切ってほしいですね。


なお、
親知らずを抜いた時のなっちのエピソードには、
ビックリを通り越してあ然としてしまいました。

なっちはライブ当日の朝、
直感で親知らずを抜きたいと思い、
歯医者さんに連絡し、その日のうちに抜いたとのこと。

歯医者さんからは、
夜にライブを行なうと聞いて、
今日抜くのは無理無理と言われたそうですが、
レントゲンを撮ったらまっすぐに生えていたので、
強行したら速攻抜けて、全然痛くなかったとか。
(もちろん、麻酔はしていましたが)

そこで、
残り2本の親知らずもこの場で抜いてほしいと頼み、
(1本は以前に抜いていたとのこと)
何とライブ前に親知らずを一気に3本も抜いたそうです!!!


なっち曰く、
面倒臭がり屋なので、
病院でも美容院でも歯医者でも、
1日で全て済ませたいタイプだそうですが、
自分は親知らずを抜いた翌日は寝込んだほどの難事業だったので、
ライブ前に3本も抜くなんて信じられませんでしたね。

歯医者さんからもドン引きされたそうですが、
どれだけ大胆なのかと、
なっち感がちょっと変わってしまうほどの衝撃エピソードでした。


ちなみに、
親知らずを3本抜いた後のライブは、
口の中が血だらけで、
何を歌っても血の味がしたとのこと。

なっちがライブ前に親知らずを抜いてきたと話していたのは、
自分が参戦した2006年8月19日の
サンシャインシティプリンスホテルのディナーショーだと記憶していますが、
普段と全く変わりなく笑顔満開で歌っていたので、
あらためてなっちのプロ意識の高さに感心しちゃいましたね。


ということで、
今回は親知らずを抜いてエピソードが衝撃的過ぎて、
それ以外の話しの印象が薄くなってしまうほどでした。

なっちの素顔は、
意外とさっぱりしていて、男気も強いと感じていましたが、
ここまで大胆で決断力があるとは思いませんでしたね・・・。