やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり出演のドラマ「SPEC(第7話)」レビュー

イメージ 1
 
まのえり、凄いよ!凄すぎるよ!!


昨日(11/26)、TBS系で放送された
ドラマ『SPEC 第7話』を見ました。

まのえりは、
「新宿のシンデレラ」と呼ばれている人気占い師のサトリ役。


普段は笑顔がめっちゃキュートなのですが、
実は人の心を読む能力を持っていて、
裏の顔はめっちゃ恐かったです。

自らを最強の能力者と称していて、
当麻役の戸田恵梨香さんと瀬分役の加藤亮さんが捜している
予知能力者・冷泉を奪還するなど、
冷静で知的でキュートな悪役を見事に演じきっていましたね。


可愛い顔と恐い顔を、
縦横無尽に使い分けるまのえり
女優としての資質の高さをあらためて実感しました。

『SPEC』は、
堤幸彦監督が先導しているドラマですが、
堤監督がまのえりに惚れ込むのもよく分かりますね。


う~ん、
まのえりの地上波ドラマ初出演は大成功で、
最高のスタートを切ることができたのではないかと思います・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3